Page: 1/201   >>
オープンのお祝いのお花や植物をありがとうございます。
0

    オープン初日から、たくさんのお花など頂いていますむっふ

     

    ありがたいなぁ。。。。うれしいありがとう

     

     

    司法書士事務所をしているお友達から、お家の登記や銀行関係で大変お世話になりましたハート

     

    ニチエイビルダーの日高社長から太陽

     

    ムッフの美味しいコーヒーを支える博多のハニー珈琲の井崎社長から祭り

     

     

    元ムッファーのqooさん〜ヤッタv

     

    従兄弟からきらきら

     

    山登りサークルの後輩あゆみさん&だいすけさん矢印上

     

    いつも仲良くしている従兄弟から♪

     

    ご近所の方々、従兄弟、以前特注のケーキをご注文くださった病院の方からも。。。kyu

     

    伯父からハート

     

    大学の卒業旅行で一緒にヨーロッパを3週間旅した平安姉妹からぴのこ:)

     

    韓国料理とコミニュケーションを楽しめる韓国バル「カロスキル」を天文館で経営するまみさんからひらめき

     

     

    お店がみなさまの愛とお花でいっぱいですちゅん

     

    本当にありがとうございますDocomo118

     

     

    たくさんの方々に愛されて、ムッフも働く私たちもしあわせだなぁ。。。と、しみじみと感じる日々ですゆう★

     

     

    父が選んだこの土地にムッフを移転して、毎日ここでがんばる中で。。。私はやっと父との悲しい別れを乗り越えられそうな気がします四葉のクローバー

     

    愛する父が誇りに思える私になれるように。。。

     

    ただ父に褒めてもらいたい子どものような気持ちが、私の心の奥底にもあるのを、自分の子どもを育てる中で不思議と意識する毎日ですゆう★

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ムッフカフェの現在の営業時間は。。。

     

    日曜日〜木曜日  10時〜18時

    金曜日・土曜日  10時〜22時

     

    定休日 不定休ですがほぼなし

     

    ☎︎ 099-282-2528(武岡に移転後変更となりました)

     

    メールアドレス  info@mouffecafe.net(変わっていません)

     

    住所 武岡3丁目 9-5

     

    *まれにこちらの住所をナビに入れると高速道路上をしめすことがございます。。。。

    その時には「タイヨー武岡店」(ムッフカフェまで徒歩2分ほど)をナビに入れていただき、武岡までいらしてください。中央駅・天文館方面からいらっしゃいましたら、右手にタイヨー武岡店がある目の前の信号を左折、二つ目の道(信号はございません、タイヨーの前の信号からは200メートルほどです)を右折していただけましたら、ムッフカフェです。

     

    ムッフカフェの駐車場は敷地に9台ございますが、軽自動車・コンパクトカーサイズとなっております。お気をつけてご利用ください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    人気ブログランキングへ
    ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします

     

    | mouffer | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ムッフカフェは2017年6月15日に、武岡に移転オープンいたしました♪
    0

      ムッフのたかこですクローバー

       

       

      ムッフカフェは天文館閉店から2ヶ月ちょっとの準備期間をいただいて、6月15日(木曜日)に武岡に移転オープンいたしました矢印上

       

      前日の夕方まで「いつオープンですか?」の問いに「明日したいんですけど、まだわかりません〜アセアセ」と答え、店内の様子を知る身近な人たちに「(この状態では。。。)明日は無理なんじゃない?」と言われながら(笑)ムッファーemuさんの尽力(夜中3時半くらいまでかかってのメニュー作成)でどうにか5部のメニュー印刷とラミネート&メニューブック作りが仕上がり星空

       

      あっこちゃんと2人フラフラしながら店内のゴチャゴチャをとりあえずスタッフルームに収め。。。どうにか明日お客様がご来店くださっても大丈夫な状況まで片付けましたむっふ

       

       

       

       

       

       

       

       

      そして、次の日の朝もみなさまに助けていただいて、どうにかこうにかムッフカフェ武岡にてオープンすることができましたひらめき

       

       

      思い起こせば、23歳の時に天文館でムッフを始めた時も前日の夜に「たかちゃん、引くのも勇気だよ〜あせ」と周りの方々にたしなめられ?ぼろっぼろ泣いたけれど、結局前のお店モカマタリの閉店のわずか5日後、決めた日にはムッフカフェをオープンしたんですよね〜ランチ

       

      まぁ、根性はあるのです。。。意地、かもしれませんkyu

       

       

      そして、あの時は一睡もしないままメニューはパソコンで文字を羅列しただけの簡易なメニュー表で朝一の仕事からラストの締めまで自分が担当しケーキ作りやドレッシング作りなどの仕込みも自分以外はまだできなくて、朝から24時までの深夜営業という。。。もう流石に無理でしょ!という日々で。。。

       

      高熱出して起き上がれなくなっては、お店を休む。。。という数ヶ月でしたが。。。

       

       

       

      あの頃と比べると、なんてさらに恵まれているのでしょう?

       

      朝の仕込みやスイーツ作りは、あっこちゃんとタルトさんとミルフィーさんに任せられるし、Web関係のことはemuさんにすぐに助けを求められるし、可愛いポップをみーこさんやロンさんがさらっと書いてくれるし。。。

       

      そして何より、すでに待ってくださっている客様がいらっしゃるなんて。。。本当にありがたいことですハート

       

      16年以上天文館で頑張ってきた愛する過去が私たちの宝物なんだとしみじみ思う、2度目のムッフカフェ開業の朝でしたひらめき

       

       

       

      みなさま、武岡に移転いたしましたムッフカフェを、どうぞ宜しくお願い致します矢印上

       

       

       

      ムッフカフェの現在の営業時間は。。。

       

      日曜日〜木曜日  10時〜18時

      金曜日・土曜日  10時〜22時

       

      定休日 不定休ですがほぼなし

       

      ☎︎ 099-282-2528(武岡に移転後変更となりました)

       

      メールアドレス  info@mouffecafe.net(変わっていません)

       

      住所 武岡3丁目 9-5

       

      *まれにこちらの住所をナビに入れると高速道路上をしめすことがございます。。。。

      その時には「タイヨー武岡店」(ムッフカフェまで徒歩2分ほど)をナビに入れていただき、武岡までいらしてください。中央駅・天文館方面からいらっしゃいましたら、右手にタイヨー武岡店がある目の前の信号を左折、二つ目の道(信号はございません、タイヨーの前の信号からは200メートルほどです)を右折していただけましたら、ムッフカフェです。

       

      ムッフカフェの駐車場は敷地に9台ございますが、軽自動車・コンパクトカーサイズとなっております。お気をつけてご利用ください。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      人気ブログランキングへ
      ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします

       

      | mouffer | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ムッフカフェの新店舗
      0

        ちょっと前の写真になりますが、青空の日の一枚家

         

        ムッフカフェと自宅がずいぶん出来上がってきています矢印上

         

        ほんとニチエイビルダーの日高さんに任せっぱなしなので、できた家を見て「へ〜こんな風なんだぁ。。。ハート」と新鮮に眺めています♪

         

        今日はあっこちゃんと打ち合わせに行ってきました四葉のクローバー

         

        看板やムッフの扉の色や取っ手を決め、ずいぶん出来上がりつつある中を見せていただきましたキラほし

         

        私は棟上げの時以来〜矢印

         

        入り口入ってすぐの所、少し商品並べたりできるようにひと棚作っていただきましたDocomo120

         

        右側はお手洗いで、赤ちゃんのオムツ替えシートもつける予定ですちゅん

         

        ここは外向きのカウンターおかお(幸せ)

         

        ムッフはお一人でいらっしゃる方も多いので、こういう場所があったらいいなぁと思っていたのですハート

         

        自宅の方もずいぶんできていて、やっと楽しくなってきました笑

         

        2階が自宅になったので、眺めが良くて階段移動は母のことを考えると大変かもですが。。。やっぱり気持ちはいいですね四葉のクローバー

         

        桜島が遠くにでも見えるのは、鹿児島人としては嬉しいのです桜島

         

        さて、ムッフカフェは6月頃のオープンを予定していますが、たぶん6月真ん中くらいの時期になりそうです太陽ありがとう

         

        仕事は山のようにあるし、まだまだ店舗の設備も揃っていませんので。。。頑張らなきゃデス手

         

        お客様が「美味しい〜コーヒー」って笑顔になれるようなカフェを目指して、「また来たいケーキ」と思っていただけるようなお店になるように。。。家族とムッファーとともに、努力してまいります感謝

         

        なんやかんやで後1ヶ月くらいですアセアセ

         

        早いなぁ。。。kyu

         

         

         

         

        天文館で16年営業致しましたムッフカフェは、武岡へ移転のため2017年4月9日に閉店致しました。

        長い間ありがとうございました。

        武岡でのオープンは今年6月半ばを予定しております。

        これからもムッフカフェをどうぞ宜しくお願い致します。

         

        Instagramの mouffecafemouffe_a、Facebookのムッフカフェページ、

        たかこブログ等で毎日更新させていただきますので、ぜひご覧くださいむっふ

         

         

         

        人気ブログランキングへ
        ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします

         

        | mouffer | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ムッフカフェ武岡店へ準備中です!!
        0

          ムッフカフェ、移転に伴い、4月9日をもちまして、天文館店閉店となりました。

           

          16年と2ヶ月。

           

          天文館でたくさんのお客様に支えられて、感謝感謝です!!

           

          新生ムッフカフェ武岡店は、6月にオープン予定です♬

           

          まだ、建築中です💦

           

          完成までの様子や、オープンの準備など、

           

          Instagramの mouffecafemouffe_a、また、

           

          たかこブログ等で毎日更新させていただきますので、ぜひご覧くださいませ〜☆

           

                          長期休み突入、すてふぁにー

           

          人気ブログランキングへ
          ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします

           

          | mouffer | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          天文館 七味小路 ムッフカフェは本日閉店いたしました。長い間本当にありがとうございました。
          0

            ムッフカフェのたかこですむっふ

             

            仲良しのお友達から、「たかー16年お疲れ様〜笑顔」と言われてちょっとうるっとしてしまいましたハート

             

            今日の18時で、ムッフカフェは天文館での営業を終えましたケーキ

             

            鹿大のラグビー同好会の先輩からもお花をいただきました感謝

             

            ありがとうございますーーー花

             

            ちぃちゃんからも素敵な花かごを矢印上

             

            ありがとうございましたお礼

             

            私が23歳で開業してから、16年と2ヶ月と5日間の年月。。。年末年始の2日間以外はほとんど休むこともなくムッフは営みを続けてきましたケーキ

             

            石にかじりついても笑3ヶ月!!!できたらまずは1年。。。heart精一杯、夢を見るなら5年きらきら

             

            と思いながら、家族と数人のムッファーで始めた小さなカフェが、まさか16年も続けられると思わなかったのでゆう★自分でもびっくりですひらめき

             

            そして、ちょうど開業の頃に生まれた友達の子どもが高校生っっっマジでアセアセこちらもまた、びっくりです=3

             

            私も28歳で子ども産むつもりだったのですが。。10年近く予定がずれ込んでしまい笑まだまだ子育てが始まったばかりの新人お母さんですゆう★

             

            ムッフを続けてこれたのは家族の協力とムッファーに恵まれたことと、何よりムッフを気に入って何度も繰り返し使ってくださったたくさんのお客様のおかげですお願いハート

             

            本当にありがとうございました虹

             

             

            天文館のムッフカフェにも並々ならぬ愛情と愛着があり、ほぼ毎日来てくださるお客様の存在もあり。。。閉店は本当に身を切られるように寂しく切ない気持ちでしたエル

             

            でも、最後の日たくさんのお客様に「武岡にも行きます〜」「お引越しや開店準備頑張ってくださいね」「武岡のムッフを楽しみにしています」とお声をかけていただいて、本当に恵まれているなぁ。。。と感謝の気持ちでいっぱいで、穏やかに前向きな気持ちで最後の1日も過ごすことができましたちゅん

             

            本当に楽しい楽しい楽しい楽しい。。。美味しい美味しい美味しい美味しい、16年間でした!!

             

            ありがとうございました悲しス。

             

             

             

            閉店後、なおさんりえさんかなちゃんファミリーが来てくれて、サプライズのお誕生日お祝いまでして頂いちゃいましたkyuハート

             

            花束やケーキやムッファーからの可愛いメッセージカードまでハート

             

            みんな、ありがとうございます〜♪

             

            その後夜は、天文館での最後のムッパーですkirakira2

            []

            「16年間ありがとうございました〜乾杯!!

             

            元ムッファーのmigiさんやまみさん、サチさんも来てくれて。。。夫も後半参加して、賑やかでおいしすぎる夜になりましたheart

             

             

            最後の1日はもっとここを離れる悲しさで、涙が止まらないんじゃないかと思いましたが。。。kyu人知れずウルっとするくらいで、号泣したりはせず、よかったです笑

             

            たぶん、次にやらなきゃいけないことが山ほどあったり、武岡への移転準備で悲しいのに浸っている間がないのがいいんでしょうねハート

             

            明日は、ここからのお引越しの為の荷造りの日ですダンボール

             

            ムッファーみんなや叔父や叔母が手伝ってくれるので、楽しく勢いよくがんばろうと思いますOK

             

            この場所で、みなさまをお迎えすることはもうないけれど、ムッフのベーグルもサラダもスイーツもカプチーノも。。。武岡に建築中の新しいムッフカフェでまたご提供できる日を楽しみにしていますイチゴ

             

             

             

             

            「美味しくて笑顔になれる空間」目指して、お客様に愛され必要とされるカフェになれるように。。。これからも努力してまいりますコーヒー

             

            どうぞ宜しくお願い致します日の丸

             

             


            人気ブログランキングへ
            ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします


            Mouffe Sweets Market
             
            ↑ 通信販売はじめました!
               ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
               鹿児島から全国にお届けします☆


            Mouffe Sweets Market(ムッフ スイーツ マーケット)

            ↑こちらをクリック♪



             
            ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
              大人気『スコーン』
            鹿児島から全国にお届けします☆





            島きゃらめるミルクレープ   
            2種ソース付き     ¥ 3,990

             

             

             

            | mouffer | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            明日まで★
            0

               

               

              皆様こんにちはーonpu03

               

              いよいよ天文館店の営業が明日までとなりました涙

              今日はあいにくのお天気ですが、明日は久々に晴れ間も見えそうです晴れ

              気温もぐんぐん上がってなんと最高24度なんだとかゆう★

              そこまで行くと暖かいを通り越して暑いですよね汗

               

              雨にも暑さにも負けず、ムッフカフェは元気に営業中ですよ手

               

               

              それでは本日のケーキをご紹介いたしますケーキ

               

              いちごのショートシフォンケーキ

               

              なめらかプリン

               

              クレームブリュレ

               

              タルトフランボワーズ

               

              いちごのパンナコッタ

               

              ティラミス

               

              それから写真を見つけられなかったのですが、

              土曜の午後限定のミルクレープもございますきらきら

               

              容器に入っているもの以外でしたらテイクアウトも出来ますひらめき

              また、お取り置きも可能ですので、お気軽にお電話下さいき

              お電話はこちらまで電話

              099-239-6186

               

              移転に寄せて、素敵なお花を頂きましたゆう★

               

               

              元ムッファーのみりぃさんからゆう★

              メッセージも頂きました手紙

               

               

              みりぃさん、ありがとうございますクローバー

               

               

              続いては恒例ラテアートコーナーカプチーノ

               

               

              すてふぁにーさん作うさぎさんカプ

               

              同じくすてふぁにーさん作、うさぎさんとにゃんこカプ

               

              めとろ作にゃんこカプ

               

              みーこさん作おんなのこカプ

               

              同じくみーこさん作のおんなのこフォームドミルクと、

               

              うさぎさんフォームドミルク

               

               

              実は今日でてふてふさんとめとろの二人が卒業です桜

              長い間お世話になりましたぺこりきらきら

              武岡店にも客として出没する予定ですあひょうパンダ笑

               

              最後はグリーンなファミリーの写真をはーと

               

              お揃いでいい笑顔ですあ

               

               

              何故かMacが充電されない… めとろ猫

               

               


              人気ブログランキングへ
              ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします


              Mouffe Sweets Market
               
              ↑ 通信販売はじめました!
                 ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                 鹿児島から全国にお届けします☆


              Mouffe Sweets Market(ムッフ スイーツ マーケット)

              ↑こちらをクリック♪



               
               ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                   大人気『スコーン』
                 鹿児島から全国にお届けします☆





              島きゃらめるミルクレープ   
                  2種ソース付き     ¥ 3,990

               

               

               

              | mouffer | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ムッパー☆
              0

                 

                 

                皆様こんにちは♪

                 

                ブログの更新は随分久々で、何を書こうか迷ってしまいますが、、、

                 

                過日行われたムッパーの様子をご紹介することにいたしますむっふ

                 

                 

                今回のは待望のNEWムッファーみーこさんの歓迎会ゆう★
                 

                 

                楽しいお話と共にどんどん減っていくお料理…ランチ

                だって美味しいんですものあはーと

                 

                お料理をおすそ分けすることは出来ないのですが、

                美味しさ伝わる画像だけでも皆さんにお見せしちゃいますねヤッタv

                 

                 

                emuさん作のしいたけのツナマヨチーズ焼きゆう★

                 

                 

                 

                 

                たかこさん作のピッツァゆう★

                トマトベースにチキンとさやいんげん、

                オリーブとチーズの2種です手

                 

                 

                ティーヌちゃんもお手伝いしてくれましたDocomo80

                 

                 

                ロンさん作の揚げ出し豆腐と、

                 

                 

                金平ごぼうゆう★

                 

                 

                 

                みーこさん作のかきあげと、

                写真が無かったのですが柚子風味のお漬物もありましたkyu

                 

                 

                 

                すてふぁにーさん作(たかこさん監修)、きのことさやいんげんとベーコンのパスタゆう★

                 

                 

                 

                たかこさん作ビーフとアボカドのサラダゆう★

                 

                 

                こちらもたかこさん作の唐揚げゆう★

                 

                写真が無かったのですが、タルトさん作のおにぎらーずもありましたよー時々ウインクペコちゃんDocomo80

                 

                たくさん食べても甘いものは別腹ちゅん

                 

                 

                たかこさん作のタッパーケーキと、じょにーさんのご用意下さった大きなバウムクーヘン、

                ロンさんのお土産のクッキーきらきら

                 

                 

                今回もとーっても楽しかったですーonpu03

                 

                 

                そして、じょにーさんとテーブル一周抱っこの旅のあきのすけくんあひょうパンダ笑

                 

                次にムッパーが出来るのは、天文館店最後の日です汗

                 

                あと少ししかないと思うと寂しいですが、、、今日は嬉しいニュースもstar

                本日4月1日からはてふてふさんが復帰ですゆう★!!

                一緒に働けるのが嬉しいですークローバー

                 

                 

                 

                今日から新年度!頑張ろう! めとろ猫

                 



                人気ブログランキングへ
                ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします


                Mouffe Sweets Market
                 
                ↑ 通信販売はじめました!
                   ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                   鹿児島から全国にお届けします☆


                Mouffe Sweets Market(ムッフ スイーツ マーケット)

                ↑こちらをクリック♪



                 
                 ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                     大人気『スコーン』
                   鹿児島から全国にお届けします☆





                島きゃらめるミルクレープ   
                    2種ソース付き     ¥ 3,990

                | mouffer | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                季節限定!
                0

                  ムッフカフェのおすすめスイーツきらきら

                   

                  いちごのショートシフォンケーキ苺苺苺

                   

                  今日もどんどんご注文いただいていますイチゴイチゴイチゴ

                   

                  日によっては夕方前にはなくなってしまうこともございますびっくり

                   

                  毎日お作りしておりますので、お取り置きはできますよーケーキ

                   

                  ムッフカフェ ☎︎099-239-6186

                   

                  お一つからお気軽にご連絡くださいませ猫

                   


                  人気ブログランキングへ
                  ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします


                  Mouffe Sweets Market
                   
                  ↑ 通信販売はじめました!
                     ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                     鹿児島から全国にお届けします☆


                  Mouffe Sweets Market(ムッフ スイーツ マーケット)

                  ↑こちらをクリック♪



                   
                  ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                    大人気『スコーン』
                  鹿児島から全国にお届けします☆





                  島きゃらめるミルクレープ   
                  2種ソース付き     ¥ 3,990

                   

                   

                   

                  | mouffer | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  旬のショートシフォンケーキ
                  0

                    こんばんは。

                     

                    ムッフが閉店する前に、色々食べ尽くそう計画実行中ですむっふ

                     

                    といっても結局いつも決まったメニューを食べちゃうんですよね〜なめらかプリン

                     

                    さて、旬のシフォンケーキのご予約をちょこちょこ頂いております!

                     

                    今の旬のスイーツはいちごいちご

                     

                    いちごをたっぷり使用しております〜いちご

                     

                    4.5号サイズは約14センチで 2,484円

                     

                    7号サイズは約23センチで4, 320円です☆

                     

                    ↑4.5号サイズ

                     

                    ↑7号サイズ

                     

                     

                    又、ケーキの表面にチョコペンとベリーの生クリームで絵を描く

                     

                    デコシフォンケーキもございます☆

                    デコシフォンケーキ4.5号サイズ 2,160円です。

                     

                    中は、今の季節はいちごをサンドしています。

                     

                    ムッフカフェは4月9日(日)に天文館店を閉店しますが、

                     

                    武岡でのオープンは6月中旬ごろ(?)予定なので、

                     

                    その時の旬のシフォンケーキは

                     

                    いちごではない可能性が高いです!!!!

                     

                    ※2日前までのご予約でお願いいたします!!

                     

                    むっふムッフカフェむっふ

                    099−239−6186

                     

                    カプチーノ

                     

                    もうすぐ閉店という実感がありませんが、だんだん寂しくなってきました!ダックスロン

                     


                    人気ブログランキングへ
                    ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします


                    Mouffe Sweets Market
                     
                    ↑ 通信販売はじめました!
                       ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                       鹿児島から全国にお届けします☆


                    Mouffe Sweets Market(ムッフ スイーツ マーケット)

                    ↑こちらをクリック♪



                     
                     ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                         大人気『スコーン』
                       鹿児島から全国にお届けします☆





                    島きゃらめるミルクレープ   
                        2種ソース付き     ¥ 3,990

                     

                     

                     

                    | mouffer | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    美味しいスイーツ満載です☆
                    0

                      お手伝いがしたくてたまらないティーヌとウロウロ歩くのが楽しいあきのすけ猫

                       

                       

                      たかこですあ

                       

                      子ども達も一緒に、週末前に鹿児島に帰ってきました新幹線

                       

                      お客様のおじゃまにならないようにしたいのですが、家族全員働いているので。。なかなかですびっくりすみません

                       

                       

                      さて、天文館の営業も最後の20日間となりましたケーキ

                       

                      私たちにとって、この毎日は16年続いた日常なので、どうも実感がわかないというのが正直なところですが。。。でも、来月の今頃はここにもう居ないことは確かなので悲しス。あせ

                       

                      そう考えると、やっぱり寂しいですね_| ̄|○

                       

                       

                      さて、気を取り直して美味しいスイーツのご紹介ですひらめき

                       

                      毎週金曜日には、季節限定の「ティラミス」が出ていますよonpu03

                       

                      美味しいマスカルポーネや生クリーム、本物のエスプレッソ!上質のココア。。。いや〜、美味しいはずですmoe

                       

                       

                      「クレーム・ブリュレ」

                       

                      「バニラムース&珈琲ゼリー」

                       

                      「苺のショートシフォンケーキ」

                       

                      いないいないばぁ!が何より楽しいあきのすけハート

                       

                       

                      1日1日を大切に、毎日を楽しみたいと思いますheart



                      人気ブログランキングへ
                      ↑ランキングに参加中♪応援宜しくお願いします


                      Mouffe Sweets Market
                       
                      ↑ 通信販売はじめました!
                         ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                         鹿児島から全国にお届けします☆


                      Mouffe Sweets Market(ムッフ スイーツ マーケット)

                      ↑こちらをクリック♪



                       
                       ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
                           大人気『スコーン』
                         鹿児島から全国にお届けします☆





                      島きゃらめるミルクレープ   
                          2種ソース付き     ¥ 3,990



                      | mouffer | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      Calendar

                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode